生きてます。スレイヴは出ていません


pso20171218_224507_003

最近はクリスマス緊急でガルグリ武器(旧式)をいっぱい拾ったり、リリチでアンガさんからギクスを二本もらったりとそれなりに楽しんでいます(?)

先日の生放送で情報がまたドバっと出たり、ぼちぼちドラゴンが襲来したりとにぎやかなPSO2ですが年始にはポリタン報酬期間の第二段が来ます。貰う予定の★14武器や、ユニット更新など、今から考えるのが楽しいですね。私も汎用ユニットを一つ作る予定があるので、今から色々と構成を練っています。

なんとなく予想は付きますが、新レイドでも新たな能力が実装されるはずなのでそれも楽しみにしながら待とうと思います

ブログのほう。ネタ自体は温めているのがいくらかあるので、また年末にでも長めの記事とか書きます。暫くははこんなもんで許してください

では今回はこの辺で。