プレイヤーズアンケートが始まっています

anke

ここから→http://pso2.jp/players/news/20651/

内容は主に9/27の調整以後のプレイ感と、各クラスバランスについて。普段のアンケートよりかなり詳しく回答が出来、言いたいことが書けると思います。

ここ最近はTwitterでも言われていますが、公式への意見はTwitterに呟くよりも要望やアンケに書いた方が有益なので思うところのある方ほど是非書いてみていください。40SGも貰えるしね。

あと、EP5入ってからの運営の様子を見るに、「我々プレイヤーが何を楽しんでいるのか」が理解できていない節があるので、調整で良かったところはちゃんと書いておくと今後のアプデに反映されるかもしれません。

最近はようやく問題に対しての運営側によるレスポンスも早くなってきた感があるので、書きたいこと書いておく価値はあると思います。